Resonant’s blog

2017年MAZDA BMアクセラ

初!ドライブ動画 MAZDA AXELA 和歌山方面高野街道

やっとYoutubeAxela車載動画をアップすることが出来ました!

すみません、先に謝っておきますとカメラのレンズが汚れていたのか主観視点の画面がグローがかって見にくくなっています。 

 

youtu.be

 

GoProを頭に乗っけて、和歌山方面へ行く道を録画しています。

平日の昼間は車がほとんどいないので快適でした。

 

なかなか市街ではスピードが出せず車の気持ちよさをなかなか味わえないのでこういう機会はとても楽しく運転できます(といっても横に奥さんを乗せているので基本安全運転ですが)

 

途中とても長い下り坂があり、その長い下り坂の途中で長いトンネルに入ります。

ここが非常にスリリングな場所となっています。

 

隣に台湾人の奥さんが座っているので途中中国語で会話していたりします。

 

車種

2017年 MAZDA AXELA  15S PROACTIVE 2WD